あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

小沢さん・・・その3

2007-11-07 17:17:25 | Weblog
小沢さんの続投が決まり、内心「ほっと・・」した私です。
小沢さんは「口下手」確かに、ご本人は「一生懸命に語った」が
周囲からは10分の1にしか理解できない。

「ご協力」「お願い」という言葉が小沢さんの口から出たことに
驚いたけれど、民主党代表になられたときに
「自分が変わらなくては」とおっしゃっていたことが思い出されます。
ご自身が「変わられた」のかしら。

しかし、民主党議員の中で「(今回のことに関して)説明が必要」と
いう意見を堂々と話す方には私は「むかっ」です。
小沢さんの心中、考え、民主党のために図ったことの真意を
まるでわかっていないように思えます。
25支部だって正式にまだ候補者が決まってません。300ある中で
決まっているのは210!!
このままで衆議院選挙を勝てる、と思えますでしょうか??
そこのところで「政策協議」だったんでは??
だって、負けた(そういうことはあってほしくないけど)後では
打つ手はない。
事前に手を打って、民主党のマニュフェストを通したほうが
いいのでは??
今回の騒動で鳩山さんがさかんい動いてました。
田中真紀子さんとしゃがんで話しこんでいるところもがレビで
映ってました。
お二人とも元自民党、田中角栄ライン(娘ですね、真紀子さんは)。

民主党の皆さん、小沢さんの「真意」を慮っていただきたいです!!

パワーポイントがなんとかなり、脳がかなり疲れているので
私の言いたいことも「不明」かも。推測してください(お詫び)

午後、買い物に出たら、市役所のイケメン部長と美人課長!!
「どうしたんですか??」
「税金の滞納処理なんですよ・・・」
督促だそうで。。。
羽村市も滞納は多い。
やっぱり、収めなくてはねえ!!
「自分、一人が納めなくても大丈夫」という気持ちが
気持ち悪い、私です。

今日は「鍋の日」
トマト鍋です。。。ああ、脳が疲れた・・・

最新の画像もっと見る