あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

暑さに負けず・・・まだ6月ですが。

2015-06-02 21:34:05 | Weblog


  
  

今日も暑かったですね。

市民相談対応諸々で、歩いて、調査していたら
お会いする皆さまから、そして私からも
「暑いですねえ・・・お気をつけて!」と
お互いに声を掛け合う一日。。

わが家も先日、3日がかりで仕上げましたが
ゴーヤカーテンを造っていらっしゃる方の多いこと!

夏が来る前に「ゴーやカーテン」「グリーンカーテン」を
造ることが、季節の設えになりつつあるように
感じました。

御伺したお宅で
「ちょうど、いま届いたから!」と
いただいたアスパラ!!

紫アスパラです。
とおっても貴重なもの。
生で食べても美味です~!!

アスパラは疲労回復効果もありますし、その他、栄養満点!!

ごちそうさまでした!
明日も、前に進んでいきます!(アスパラ効果で!)

最新の画像もっと見る