あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

中央線の停電事故・・・・・

2019-02-25 21:14:01 | Weblog


今週も羽村駅頭からスタート!!

水曜日から始まる、議会のこと、
予算のこと等々・・・お伝えしようと昨夜から考えておりました。

しかし、朝から中央線、総武線が運行見合わせというニュース。
通勤、通学、そして今日は大学受験も実施。
大丈夫なのかなあ・・・・とハラハラしつつ、駅へ・・。


青梅線は遅れてはいるものの、運行。
しかし、通常だったら「東京行き」があ「新宿行き」
それも数本に1本。

運行状況、事故の復旧状等々、お知らせうるアナウンスが
頻繁に流れている様子をみて、
今日はマイクは使わず、
ご挨拶、(そしていつも以上にロータリーのお掃除に
時間をかけました。)

「頑張れよ!」という声をいくつもいただき、励まされました。

脚の痛みも吹っ飛びますね!!

本当にありがとうございました。

駅頭後はご支援いただいている組織へのご訪問、
そしてその後は、打ち合わせ。

今日もご協力いただいた皆さまに心から感謝です。




最新の画像もっと見る