あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

小沢さん・・・その2

2007-11-05 16:36:08 | Weblog
党役員の皆さんは(当然と思うけど)慰留に。。
今朝の新聞に掲載されていた小沢さんの会見要旨を熟読した私。
「慰留」されても私が思うところ、小沢さんの「辞任」は
免れないだろうなあ。。。
自民党時代から小沢さん大好きな私。
「小沢さんのいない民主党なんて・・」(ユッキーはいるけど)
とも思うけど、ここは踏ん張りどころですよね。
25支部もまだ、支部長が決まっていないし、とにかく
落ち着くところに落ち着くまで待つのみ・・です。

「ヘアスプレー」を観てきました!!
母と母の友人と。
ジョン・トラボルタの「母親」役が最高です!!
ミュージカルなので踊りが勿論、あるのだけど、
軽快で♪見事!!!
人種差別問題もテーマにしていて、見ごたえあり!です。
ハッピーな気持ちになれる映画です!!
お勧めですよ♪

最新の画像もっと見る