あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

メダルテスト!。。。で「辞任」(驚)

2007-11-04 17:26:31 | 挑戦!
半年前から時間のあるときに「世界の隆五」先生のアポをいれ
お稽古。夏の特訓を乗り越え、今日のコンテスト!
っていってもたかが2級だけど。
スタンダードでクイックのときに、足をブラッシュしてから
キチンと寄せて・・ができなくて「やば!!」
審査員と目が合い「絶対にマイナスしたわよね!!」
(先生も気が付いてた)
案の定、クイックは点数低し・・・
2級受験者の中では一番の成績だったけど、0.1たりなくて
「秀」は逃しました。ラテンも「優」。

せっかくの浅草!!
試験会場は浅草なのです。
なので、駒形どじょうで美味しいアサヒビール(目の前だもんね)と
どじょう鍋を堪能!!
目の前にある「おいもやさん」で大学芋を買い、
「とろりんとう」も買ってきたのでした。

しかし!!!
いきなり「辞任!!!」
そうです、小沢さん!!
党内を混乱させてしまった責任をとって・・・と表向きの
発表があるけど、本当に「そうなの??」
持ち帰ったことで批判がある、ということは皆さんもご存知だけど。、
そこで「時間ともたせる」という作戦、
福田さんのほうが「あやしい」と私は思ってたんだけど、
びっくりです。
小沢さん、衆議院選挙は参議院のときのようにはいかない、と
言ってたけれど、この時期に小沢さんが「辞任」・・・
私、自民党に小沢さんがいたときから崇拝してるので、
(個人的な好みかも)何か考えがあるのでしょうけど、
いま、私自身も2級に受かったことより、驚愕です。
特措法で党内で反対されたことも一因だそうだけど、
なんだか釈然としないのです。

ちょっとパニック??

最新の画像もっと見る