あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

政務調査費で頭痛

2009-03-24 16:48:10 | Weblog
昨日も午後から市役所に「こもり」
政務調査費報告に取り組む私。。。。。

そして、今日も!!

10時から議会だより編集委員会。
11時半に終了!
午後の土地公社評議会までの間に
引き続き報告書作成!!

終了後、15時まで。
うう。・。。頭痛いのです。

WBC!!
イチローが「やってくれるねえ!!」
オーラがあるし、何と言っても
「ここ一番のイチロー!!」ですね。

困ったときの「イチロー」
頼りになります「イチロー」
だと、ホレボレです。

政務調査費は「正当に」私たちは
使用しているのですが、その報告書が
細かい区分、ひとつひとつ「ていねいに」
「漏れ」がなく、作成せねばならないので
時間と手間がかかるのです。

ここ一番のイチローが現れてくれないものか・・・

最新の画像もっと見る