あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

最終日!!

2009-03-28 16:44:10 | Weblog
羽村市長選挙も今日が最終日。
民主党が推薦した候補者とともに、朝の駅立ち、
街頭演説会、などなど、支援させていただきました。

しかし~!相手候補の「顔」「姿」を
拝見できないのですけどね。
演説姿もみていないし。。
どういう候補者なのでしょう??
近所でも話題です。

「市長が変われば、羽村が変わる!
ってどういうこと??」
伺いたのですけどね。
それも、今日、あと残すところ、数時間。

さて!!!
「認知症ファシリエーター2級」に
合格しました。
おそらく、一緒に受験したメンバーも合格したことと、
思います。
ほっとしています。。。


それから!
頭痛の種、であった政務調査費、
追加資料はあるものの、昨日、
提出しました。
市役所も人事異動もあり、事務局メンバーも変わるおともあり、
「ますます、早くださねば!!」
とりあえず、審査を待ちます!!
しかし、提出できて、力が抜けている私なのでした。


最新の画像もっと見る