あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

5月ですね。。。

2007-05-01 17:17:12 | 茶道
市役所に新人議員として提出すべき書類を提出してきました。
議会事務局の方がお茶までいれてくださって。。
そんなに気を使うことないのに。。と思いつつ
いただいたけど。喉、渇いてたし。

新入社員と同じような書類。
経路とか、銀行口座とか。
そして「議会だより」の原稿。
これはメールで送ってあったのですが。

交換箱(だったかな)があって、送られてきた
文書、書類、外部からの連絡が私の棚にはいってます。
早速、いろいろありました。

午後のダンスのお稽古。
落ち込んでます。実は・・・・
一応、自分でウオークの練習はしてるのだけど
徹底的にやられました。
ヒップの使いかたが早すぎ。カクカクしてるんです、私。
チャチャにいたっては脚の運び、位置が悪い。
腹筋、背筋、ひきしめろ!!だそうで。
とほほ・・です~
インナーマッスルを鍛える必要があるそうです。
「誰か!助けて~!!」です。マジに。

明日は高幡不動のお茶会。
前の家元がいらっしゃいます!!
すばらしいお手前を拝見できることが楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクカク? (はな)
2007-05-02 16:35:37
頑張れ~!!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

いつも応援しか出来ない私を許して~!
返信する