あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

選挙でかかった費用!

2007-04-30 17:11:27 | Weblog
朝から大変な騒ぎに??

「今日は選挙でかかった費用書類を作成!!」
女王様の一言!!
「はは~m(__)m」

何せ、資料の保管、分類が苦手な私と母。
「あら!あれはどこ?」
「確かあそこに・・・」
二人してたんすやファイルをひっくりかえして大騒ぎ。
なにせ二人での母子家庭選挙だったもんですから
書類の整理をする前に「まず行動!!」
つけがまわってきた??

試験前の受験生のような騒ぎとなりました。
てんやわんやでの一日。
ご褒美かしら、今日は「とび魚ちゃん」が
手に入りました。
たたきにします。
蚕豆も焼き蚕豆にします。
隙をぬって行った農産物直売所。
井上あっちゃんとバッタリ!!
弟の同級生です、あっちゃん。
筍とほうれん草を買いました。

ああ。。。秘書がほしい!!
数字に強い人がほしい!!
女王様のおなげきです。彼は父にぜ~んぶ、まかせてたので。

私の今回の選挙費用。
みなさまにキチンと公開しますね、お楽しみに♪
(母と私の汗と涙の結晶です)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦;) (はな)
2007-05-02 16:34:33
一応、建築の仕事で図面構造をやっていたの~
私これでも~♪だから数字は得意の方。
パソコンもちょっとはできるし~
同じ土地に住んでいたら、秘書に使って貰うのに~!(笑)

と、言いつつ私はホタテのバイト…
頑張りますです。。。
返信する