あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

富士通労働組合あきりの支部結成10周年

2010-10-21 17:07:29 | Weblog
昨日はわたくし的に晴天の霹靂・・・
なんというか、ショックなことがおき、
動転してしまったのです。

しかし、そんなことに負けてはいられないし、
いままで応援してくださった方、
私の活動の原点をつくってくださった方のことを
考え、しっかりと。
とにかく前進するしかない、と思いをあらたにしたところ。

夜は昭島で「富士通労働組合あきる野支部10周年」
レセプションが盛大に開催されました。
お招きいただき、本当にありがとうございました。

組合役員のご努力、組合員の皆さまの活躍、活動には
頭が下がります。

10年という歴史の重みをひしひし・・と感じた夜でした。

最新の画像もっと見る