あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

「高齢者クラブ」へチェンジ!

2017-04-28 21:36:07 | Weblog






羽村市老人クラブ連合会総会に出席しました。

皆さん、とっても溌剌、元気、パワー溢れていらして
圧倒されます。
「私も頑張らねば!」
毎回、お招きいただき会場に入るたびに思います。

来年度から
「老人クラブ」から
「高齢者クラブ」に名称が変わることが、総会で決定。

懐かしい方、日頃からお世話になっている方、
久しぶりにお目にかかった方、諸々・・
有意義な時間をいただきました。

お世話になりました。
ありがとうございました。

その後は・・
市民の皆さんからいただいた、要望、ご意見の
対応で、担当部署に伺い、対応、、対策を伺いました。
納得していただけた案件もありましたし、
これから、更に調べていかねばならない案件もあります。

今日はプレミアムフライデー。
駅前のお店では
「プレミアムフライデーのサービス!」が掲示されていましたが・・・

以前も思いましたが、どれだけ羽村市に経済効果があるのかな。。。

明日からGWですね。
私はメーデー参加から始まり、地域行事、そして日頃できなかった調査活動、研鑽に
費やす予定です。



最新の画像もっと見る