あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

年度末です

2008-03-31 16:42:07 | Weblog
明日から新年度。
今日、退職なさる方、いままで本当に「ありがとうございました」

今朝は起きたら、雨!!
それも寒いし。。。花冷えもいいところです。
ポカンと時間があったので
「見たい!議会が終わったら、必ず見る!」と
決めていた「ライラの冒険」を観てきました。
ニコール・キッドマンが観たかったのです。
あの「怖いようなきれいさ・・」が大好きです。
ストーリーは空想物で、3部作。
今回はまだ第一部です。

王子様の白熊イオレク・バーニンソンが、王子の座を奪われ、
人間の仕事の下働きをしていて
焼け酒を飲んでいるシーンは「これお笑い??」でした。
でも、そのあと、自分の座を奪った悪党白熊に勝つのですけど。
ライラの見方となってこれから活躍するみたいです。

エヴァ・グリーン、ダニエル・グレーグ、
サム・エリオットも出演しているので、「見ごたえあり!」です。


最新の画像もっと見る