あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

長い間、ありがとうございました。。

2008-03-31 16:31:44 | Weblog
昨日は(30日)交通安全推進委員会の「退任・任命式」に
出席しました。
間坂第2町内会の「歩け歩け」もあったのですけれど、
そちらは「また来年・・・・」。

荻野会長が退任なさり、細谷会長が就任なさいました。
荻野元会長は、24年も安協をなさり、
羽村市の交通安全のために尽力なさったのです。
私も街角でお目にかかる度に声をかけていただき、
寒い中、雨の中、羽村市の交通安全のために働いて
くださっている姿に胸を打たれたものです。
24年!!!
本当に「ありがとうございました。」

さて、羽村の堰の桜。
土曜日の午後、見てきました。
まだ、7分?という感じでしたが、午後4時ころでも
かなりの人手。
今年の桜はなんだか昨年と比べると、白っぽい・・・・と
思ったのは私だけでしょうか??


最新の画像もっと見る