あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

「はい!生きてます!」

2016-02-27 21:24:36 | Weblog







ここ数日、ブログを更新していないけれど。
大丈夫!?」

今日はお電話をいただいたり、
自宅までいらして様子を見にきてくださった皆さま、
本当にありがとうございます。

「はい、大丈夫です!生きています!」

母も検査があったり、私も術後1か月の経過診察(鼠蹊部へるにあ!)
があったりで、色々すみません。
でも、

それに加えて、一番大事な仕事!!
3月議会に提案されている議案を読み砕いたり、資料収集。。。
介護保険事業、サービスの変更があるので、いろいろと
他市の状況や、あれこれヒアリングさせていただいておりました。

今日は、チューリップ保育所の「ひな祭り・餅つき大会」に
お招きいただき、出席しました。

子ども達の手つくりのお雛様のかわいいこと!!

そして歌の披露・・

地域の方も多く参加し、お手伝い。
そして、近隣にある施設の高齢者の方もいらしていて。
こどもたちの歌声に顔がほころんでいらっしいました。

お招きいただき、ありがとうございました。

いよいよ来週は3月ですね。。。

最新の画像もっと見る