あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

はむらふるさと祭り

2011-09-25 14:46:53 | Weblog
ふるさと祭りへいっってきました。



市内全小学校が「よさこい」を今年も見事に
踊ってくれました。

こどもたちの「よさこい」の迫力とパワーに
本当に圧倒されました。

合同演舞では「アンコール!!」も!
アンコールに応え、しっかりと踊り切る子どもたち!

見事に踊り切っていました!
ありがとう!!


天候にも恵まれ、多くの人出がありました。



大阪焼きを購入~♪


                



美味しくいただきました!
(いつもお好み焼きにするか、大阪焼きにするか?
 迷う。ローテーションで回してます)
     


ところで、「大阪焼き」って大阪にはないそうですね。



今年で11回を迎えるのですね~。
小作の地域の皆さんで盛り上げてきたお祭り。
今年は昨年よりも多くの団体の出場があったということで、
開会式も1時間繰り上げて。

よさこいそーらん、堪能いたしました!

最新の画像もっと見る