あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

東京で一番!日本初発??

2011-11-28 21:16:58 | Weblog
今朝は曇っていたので、それほどの冷え込みはなかったものの・・
朝の駅は「じんわり・・」冷えるのでした。
でも!!
皆さん、通勤、通学なさってるんだものね、私も
「仕事~!当たり前~!」

10時からは議会運営委員会。

そこで、議運に対し、正式に
ある説明がありました。

まだ、議案の上程もされていませんし、
議決もされていないので、
「報告したいけど、できな~い!」
ことですが、

東京で1番最初の「取り組み」「スタート」です♪

連合系企業のありがた~い!!申し出によって
実現です。

明日は給食組合議会。
一般質問です。

「よく噛む」ことの大切さ、と今月の献立で
説明していますが・・・

「蒸しパン、きつねうどん、ちくわの変わりあげ」
蒸しパンと、うどんで、「噛むこと」は実感できるのでしょうか??
あ!ちくわで??噛む??

まさか・・・うどんにトッピングで竹輪をいれて・・
「駅の立ち食いそば」の世界??



最新の画像もっと見る