はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

台風結果報告

2011年07月19日 | つぶやき・・・
結局、台風はワタスの念力に恐れをなして東側遠くに逸れていきました。
こちらより直撃の恐れのある四国地方が心配です。
お気をつけて・・・

昨日までは「4連休だあ!やったー!」と、思っていたんだけど、被害ないから店開けないと怒られそうで・・・・たぶん開けます。通常どおり。なんか疲れたけど。

備えあれば憂え無し。
防風ネットは1シーズンこのままにしておきます。
雨戸のみ解除。なんだかインパクトドライバーの使いすぎで腕が筋肉痛でございます。

そして、2日で1kg痩せました
思わぬダイエット効果があった今回の台風でした。

まだ吹き返しの風が少し残ってますが、ボチボチ仕事します。
でもお客さんは帰る足の確保に必死だろうから来ないかもね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿