はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

何だったん?

2009年10月04日 | 仕事のはなし
今日は、早朝から停電騒ぎ。
一体なんだったん?田舎では、よくあることですけど、コマリマスなあ・・・
冷蔵庫も開けられんし、台風じゃないのにねえ。雷も落ちてないのにねえ。

ま、おかげで店も真っ暗だし、仕事もできんし、ついでにお客さんも来ないし、自宅でのんびり漫画三昧しておりました。

が、突然大型バスが入って来た!

「えー???今日は停電で店内も真っ暗でよく見えませんし・・・」と、バスガイドのおばちゃんに言い訳するけど、おかまい無し。わらわらと、若い女性の団体さんが降りて来た。そ、そんな、アホな。こんな日に・・・・

忘れたころにやってくる大型バスでありました。

お帰りになった後、猛スピードで看板を「CLOSED」にしたことは、いうまでもありません。
停電時間、合計8時間くらいでしたっけ?中途半端な一日になりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿