はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

クリエーターズマーケット vol.29 出ます!

2013年11月20日 | 仕事のはなし
2002年に一度だけ出店したことがある名古屋のイベントに出店することになりました。

店名「フラワーズ」です。
12/8(日)だけの参加で、ブースno.A-49です。
こんな覆面ブログみたいなところで宣伝してもしょうがないんですが、わかる方には伝えておきます。

あれは11年前♪ 
いったいどれくらい成長したか?
まあ作ってるモノは変わってないですが、本人は歳相応に・・・

今回は経費節減の為もありますが、老犬を長期留守番させられず一人で行きま~す!
搬入搬出などは、地元の友人に手伝ってもらえそうなのでなんとかなるでしょう。

完璧に田舎者なので、人混みに酔ってオロオロしてると思います。時間のある友人には強制的に売り子になってもらいましょう。よろしくね~

少しずつ新作旧作ごっちゃまぜに並べるつもりです。
たくさんの人の反応をみたいと思います。

誰も反応しなかったら・・・ど、どうしよう・・・

↓こいつらをスーツケースに詰め込んで飛行機でひとっ飛びします!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (話してないと死んじゃう魚)
2013-11-25 02:10:09
人の多い12月
風邪と腹痛そして人酔いに気をつけて
いってらっしゃ~い!
返信する
Re:Unknown (毛虫)
2013-11-25 18:43:27
ぷぷぷ!元気?
腹!( ̄O ̄;)
気をつけて行ってきまーす!
返信する

コメントを投稿