『私のエッ!?日記』(暇爺の“ボヤ記”) 

 ~平凡な日常を画像で綴る Photo diary ~

若冲展

2016年05月13日 06時58分15秒 | 日記
 東京の友人から久し振りの写メが届きました。

 上野の東京都美術館で開催中の『生誕300年記念 若冲展』の現地ルポで、折からのJR川崎駅での変電所事故と重なり、てんやわんやの顛末記です。



 『京浜東北線が事故の影響で1時間遅れ⇒美術館に入館するのに3時間待ち⇒やっと入れたと思ったら展示室まで30分⇒展示室はごった返して作品には近づけず⇒硝子に張り付いて観ようとしたが前に進まず⇒3時になり遅いランチを採ろうにも上野界隈は全て満席⇒仕方なく帰途につくも電車はチンタラ⇒バスで品川に出ようと並んだら電車が動き出したとの情報⇒また駅に引き返す』と、大変な一日だったことが綴られていました。

 それにしても凄い人気のでようです。こんなに大ブレークする背景には一体何があるのでしょう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護うつ | トップ | 公園清掃デ一 »

日記」カテゴリの最新記事