おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ペーパータオルフォルダー

2012年05月23日 | 日記
ペーパータオルフォルダーは、どんなものを使われていますか?

棚に取り付けるタイプとカウンターに置くタイプがあります。

以前は、プラスティック製の簡単な取り付けタイプをよく見かけたのですが、最近は縦に置くタイプが多いように思います。

私は、しっかりと丈夫で、棚に取り付けるタイプのものが好きなのですが、あちこちの店を見てまわりましたが、なかなかぴったりのものが見つかりません。

やっとネットでちょうどいい物を見つけました。


それがこれです。




取り付けるとこんな感じ。



シンプルでしっかりしています。

大満足です。

なんでもないものですが、日々使うものなので、気に入ったものを使いたいです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃくやく | トップ | シャクナゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いやすそうですね (ふらフラガール)
2012-05-24 23:55:04
固定されているので、しっかりしていて、シンプルだし、いいなあ、良いのが見つかって!やっぱり、願って、探していたら、見つかるものなんですね!
これなら、急いでいる時も、楽に、ささっと、使えそうですね。
ホント、日々、使う物は、気に入った物を使いたいもの!思わず、鼻歌が出たりしてね。
返信する
Unknown (おしゃべり花)
2012-05-25 05:02:06
ちょっとお値段がお高かったんです。
なんと$27.00
考えてしまう値段でしたが、娘に「母の日プレゼントにしてあげるから」と言われて購入。
でも母の日プレゼントはもっと違うものがいい・・・と躊躇。
もうさっさとしてと叱責され、今年の母の日プレゼントになりました。
これを見ながらこのことを思いいだすことでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事