おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ライラック

2013年03月29日 | おしゃべり花ガーデン
ライラックの花が咲きました。





まだ木は小さいので花も少し、でも近所の木はとても大きいので、そうなったらどうしようとも思いますが、今はもう少し大きくなってほしいです。






さてこれは何の芽でしょう。








もう少し大きくなったらこんな葉っぱが出てきます。








どうですか?

わかった方、コメントくださいね。

正解は、お花が咲いてから・・・では忘れられてしまうので、次回お伝えしまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカンデージーとカラー | トップ | 八重桜 咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami(^-^)ノ)
2013-04-01 23:28:24
ライラック~可愛いですね~
我が家のはもう少しピンクっぽような?
今頃咲いてるのかなぁ?

下の芽はなんだろう?
シャクヤク???違いますね^^;
返信する
Unknown (おしゃべり花)
2013-04-02 15:18:35
Ami(^-^)ノ さすがです。

ライラックの花、早いでしょ。
もう八重桜も満開です。
早く写真を撮らないと散ってしまいそう。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事