おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

アフリカンデージーとカラー

2013年03月26日 | おしゃべり花ガーデン
アフリカンデージー

いつも元気に咲いています。

だから当たり前のように思えるのだけど、元気をくれているなあ。

あなたがいてくれてよかった。














カラー





以前の私ならば、切って花瓶に飾りたくなったものだけど、最近はお庭で咲いていてほしいと思う。

その方が心地よく咲いている気がするから。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘭の花芽が出ました | トップ | ライラック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (ふらフラガール)
2013-03-26 23:43:21
花も美しいのですが、写真の腕が凄い!本当に美しく撮れています。花も、美しく撮ってもらって嬉しいでしょうね。
アフリカンデージーは、優しさが伝わってきます。カラーは、気品が感じられます。どちらも、一番、美しく咲き誇っている時。本当に、心地よく咲いているようです。
返信する
Re:美しい! (おしゃべり花)
2013-03-27 14:46:37
褒められると、腕が上がる気がします。
光が当たっていると、特にきれいです。
これからいろいろな花が咲きますので、日々楽しみです。次回は、ライラックを載せますね。
返信する
うわぁ~ (Ami(^-^)ノ)
2013-03-27 18:58:37
アフリカンデージーって大好きなお花の一つです!
たくさん咲いていて、ウキウキしますね~素敵。
カラーは育てたことがありません・・
上品なお花ですね。
元気をいただきました~ありがとう~
返信する
Re:うわぁ~ (おしゃべり花)
2013-03-28 14:35:45
アフリカンデージーは、冬も夏も一年中咲いている気がします。いろいろな顔がありますが、まぶしい太陽の光と合体するとさらにきれいです。

香港とカリフォルニアと、どちらが暖かいでしょうねえ。
こちらも暖かくなりました。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事