おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

新作 花瓶

2012年09月30日 | バラ盆栽
植木鉢とお茶碗を焼いているお父さんが、生け花の花瓶を焼いてきました。

お花は庭の花を切って、お父さんが入れたので、お花を見ずに花瓶を見てくださいね。






しぶい感じで。。





これは私好み。





なかなかいいです。






最初にしてはいいできばえでした。

でも今年最後のクレマチスを勝手に切っちゃいましたねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 2013年 カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃべり花さんと一緒 (ふらフラガール)
2012-10-06 17:14:58
縦長の直方体の渋い花瓶から、可憐なクレマチスの花が蔓を落として一輪咲いている。
何とも、素敵です!私も、好みです。
ご主人が生けられたのですか!!びっくり!
花が華やかだけに、花瓶は、渋い方が良いように思います。土や上塗りとか、焼き方が違うのかなあ。それぞれの花瓶、個性がありますね。
返信する
Unknown (おしゃべり花)
2012-10-10 10:02:02
次々にいろいろ焼いてきます。
楽しそうです。ただこの花瓶少々水が漏ります。
只今修理中。
初回ですから多めに見ましょう。
返信する

コメントを投稿

バラ盆栽」カテゴリの最新記事