おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

チェリーピッキング

2013年05月18日 | おしゃべり花ガーデン
5月と言えば、恒例のチェリーピッキング。

今年も行ってきました。

天気もよく、実り具合もよく、いっしょに行った仲間も楽しくて、充実した気分で帰ってきました。



まず、チェリーが成っている木。






そばに寄ってみました。









そして戦利品はこれ。




お皿にのせたのは、ほんの一部ですが、この後仕分けして洗って、いくらか食べて・・・・・・ふう~。

楽しいと、こんなにも動けるものでしょうか。

自分でもふしぎ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクヤク | トップ | クジャクサボテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石みたいにキラキラしていますね! (ふらフラガール)
2013-05-20 14:31:15
美味しそう!!思わず、生唾がゴクッとなりました。先日、ニュースで、今年も、例年通り、輸入されると聞いていたところです。大好物です。今日、早速、スーパーに行って買います。
でも、やっぱり、採りたてには、適わないだろうなあ。いくらでも、口に入ったのでは!?
ホント、楽しいことだと、身体はハッスルするよねえ。たくさん、動かれたのですね。後で、ドッと疲れが出たりしていませんか?その時は、チェリーを食べて憩って下さいね。
返信する
Re;宝石みたいにキラキラしていますね! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2013-05-21 13:23:56
毎年同年代の友達と行くのですが、早朝出発も不平が出ず、おしゃべり三昧で、賑々しく、行き帰りの長い道のりがあっと言う間でした。
「女性は50代からだよねえ」と言うと、「60代はゴールデンエイジって言うんだって」と返ってきます。
50代60代がこんなに素晴らしい世代だと思いませんでした。
良き仲間が与えられたことも恵です。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事