おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

シャクヤク

2013年05月16日 | おしゃべり花ガーデン
シャクヤクが咲きました。

ゆっくり、ゆっくり蕾が膨らんで、咲き始めたかと思ったら、花の重みで倒れてきました。

蕾から見てくださいね。















今朝満開になりましたが、めずらしく雨で、写真が少し暗くなってしまいました。




心に留まった聖書の言葉があります。

「あなたがたのうちだれが、思い悩んだからといって、寿命をわずかでも延ばすことができようか。

なぜ、衣服のことで思い悩むのか。野の花がどのように育つのか、注意して見なさい。

働きもせず、紡ぎもしない。

しかし、言っておく。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

今日は生えていて、明日は炉に投げ込まれる野の草でさえ、神はこのように装ってくださる。

まして、あなたがたにはなおさらのことではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | チェリーピッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事