おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

暑い中でも咲いていました。

2014年08月24日 | おしゃべり花ガーデン
花の少ない時期ですが、咲いている花がありました。



フクシア





売られているハンギングバスケットにはたくさんの花が咲いているのですが、我が家のフクシアはポツリと一輪のみで、ちょっとさみしい。




キキョウ





初夏から初秋に至まで長く花が楽しめます。




ニチニチソウ





たくさん咲いているニチニチソウの中の一輪ですが、肖像画のような風情があったので、思わず撮ってしまいました。
美人さんでしょ。





ダリア






朝日の中のダリヤは別人です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真をカール | トップ | 8月の終わりの花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽やかな動きがありますね~ (ふらフラガール)
2014-09-04 14:50:10
久しぶりにコメントを入れさせていただきますね!
感染症の胃腸炎にかかり、高熱やらおう吐やらで、寝込んでおりました。健康が何よりだと、あらためて、つくづく思っています。
フクシア、ドレスの裾を翻して踊っているような様子で、とても可愛い!
カールの写真も、動きがあって、可愛い!作成の陰には、いろんな苦労があったのですね。
ご主人の作られた花入れに、コスモス?がピッタリ!秋を感じました。
返信する
Re:軽やかな動きがありますね~ (おしゃべり花)
2014-09-04 20:54:42
体調が悪かったのですね。
もうだいじょうぶなのでしょうか?
また連絡をしますね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事