おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

チェリーピッキング

2012年06月04日 | 日記

今年もチェリーを採りに行ってきました。

今年は、オープン初日にはいけなくて、三日目だったので、少し心配でしたが、まだまだたくさんなっていました。















色の濃いの薄いのがありますが、木の種類の違いです。

どれも甘くておいしかった~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | 昼咲き月見草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石みたいですね! (ふらフラガール)
2012-06-10 23:57:57
アメリカンチェリーは、大好きで、よく買って食べますが、採りたては、また、格別に美味しいでしょうね!
ホント、沢山、実っていたのですね~宝石がちりばめられているようです。
チェリー狩りには、行ったことがないのですが、夢中になりそう!!
黒っぽいのも、ピンクっぽいのも、はずれがないのが、最大の魅力。
沢山収穫できて、良かったですね!
また、家で作られている苺の苗、増えると良いなあ!
返信する
Unknown (おしゃべり花)
2012-06-12 13:48:08
こちらのさくらんぼ狩りは、入場料はいらないし、その場で食べるのもタダです。
お持ち帰り用だけお金を払います。
もう持てないというほど採りました。
ご近所、友達に分けて、後は思いっきり食べました。
ふらフラガールさんも連れて行ってあげたいなあ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事