おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

冬の盆栽

2012年01月19日 | バラ盆栽
盆栽のことをしばらく載せていませんでした。

今頃はどうなっているのかなあって思っている方もいるかもしれません。

写真を撮りました。こんな感じです。





カリフォルニアは暖かいと言えども、霜が降りる朝もありますので、みんな眠ったようになっています。

死んでる?って思うくらいのもあるんですが、大丈夫でしょうか。。。

話は違いますが、実は先日蕗の苗を入手しました。

どこに植えようかと探していたら、この盆栽棚の下がよいと思いつき、こそっと植えました。

霜は降りないし、夏の暑さからも守られます。

それに何よりも主人が水をやってくれます。

すくすく育つのではと期待しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭は、今からが勝負! | トップ | チャイニーズニューイヤー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知恵が湧きますね~ (ふらフラガール)
2012-01-23 00:03:04
なるほど!どこに植えたらいいか、あれこれと考えられた結果だと思います。上手く、育つこと、間違いなし!
それにしても、いろんな野菜に挑戦する意気込みを感じます。
返信する
Unknown (あじさい)
2012-01-26 15:56:12
広い庭なんですが、あれこれ植えていると、植えるところがなくなってきました。
土地は有効利用しなければね。
返信する

コメントを投稿

バラ盆栽」カテゴリの最新記事