おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

旅をしてきました。

2017年09月05日 | 旅行
まずは、新幹線のぞみ はやーい!




犬山城が見えてきました。 行ったことがない。




どんどん山の中に入って行きます。 のどか。




小さなダムがありました。




渓谷が険しくなってきました。 水がきれい。



電車のアナウンスが、日本語、英語、韓国語、中国語 でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問者 | トップ | 目的地に到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事