おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

訪問者

2017年08月16日 | おしゃべり花ガーデン
しばらく庭にいると、訪問者に出会います。今日は山鳩ちゃん、つがいでした。







クレオメが咲きました。前回より大きめです。





真夏は咲かないと思っていたクレマチスも咲いていました。





秋咲きのアネモネがもう咲き始めました。





最後は、お気に入りの一重の蔓バラ。元気に大きくなーれ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書ケース | トップ | 旅をしてきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの花も、頑張って咲いてますね! (ふらフラガール)
2017-08-21 14:43:26
いつも感動しているのですが、本当に、美しく撮れていますね。厳しい日照りも感じられる写真で、それでも、健気に咲き誇っている花たちに頭が下がる思いになります。
おしゃべり花さんは、一重の蔓バラが好きなんですね。とても清楚です。クレマチスも清楚だなあ。アネモネは、茎がクネクネっとなっていて、可愛いですよね。クレオメは、まだまだ、咲き続ける気配です。
山鳩のつがいも、羽を休めて、眺めていたかもしれませんね。
返信する
Re:どの花も、頑張って咲いてますね! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2017-08-23 16:59:02
心のこもったコメントをありがとうございます。
写真は、カメラもちょっといいのですが、柔らかい光が当たっている時に撮るときれいに撮れますよ。
うちの庭には、結構いろいろな鳥が来ています。カメラを構えてじっと待っていたらいい写真が撮れそうです。
いい写真が撮れると、庭の手入れにも力が入ります。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事