おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

教会絵

2020年06月14日 | 
出かけたついでに少し買い物をしました。 これまで品薄だった小麦粉がたくさん並んでいました。
依然として手に入らないのがマスクと使い捨て手袋です。 うちはだいぶ前に買ってあったのでしばらくは大丈夫でした。ですが庭仕事をするのに手袋はよく使うので、そろそろ必要になってきたのですが、また別の店に行ってみることにします。
意外と混んでいるのがHomeDepotのようなプラントや大工用品の店です。三度行きましたが、長い列ができていたのであきらめました。家にばかりいると、修理したい所が目につきます。わたしは、塀にペイントをしようと思ったのですが、まだできていません。
午前中行っても午後行っても夕方に行っても長い列でした。次回はiphoneで混雑状況を調べてから出かけようと思います。


さて今回は、五島列島の教会を描きました。 浜脇教会です。
五島列島の教会を訪れてみたいと思っていましたが、願いはかないませんでした。
言葉は、ヘンリー・フォードさんの名言です。一言で言うとピンチはチャンス。
逆風の時には、今しかできないことが何かあるかもしれないと、くさらずに思いめぐらすことが大切だと教えられました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく紫陽花、動画で撮っ... | トップ | 紫陽花以外の花もあります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事