おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ファーマーズマーケット

2011年10月09日 | 日記

サンノゼダウンタウンのファーマーズマーケットに行ってきました。

ダウンタウンは、車も人も多いので、行きたくない場所ですが、ついでがあったので、小銭をいっぱい持って出かけました。(コインパーキング用です。)





入り口 サンペドロスクエア です。

10月だというのに暑い暑い。。。








木陰がいっぱいあったのでゆっくり見られました。




真ん中のブレスレットがちょっと変わっていました。

買わなかったけど、説明だけしてもらっちゃいました。





オリジナルのアクセサリー、その場でも作っていました。





おなかすいたなあと思った頃にこんな看板が目に入りました。






ソノマチキンクープ ちょっと好きな店です。

外にもたくさんテーブルが出ています。



ランチ食べたいなあと思ったのですが、コインパーキングが気になったので、すぐに帰って来てしまいました。


次回は、後ろの立体駐車場に車を入れてゆっくりしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ盆栽 3 | トップ | ハローウィン近し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれですね~ (河内長野のけいこ)
2011-10-20 22:49:19
アーケードやテントの屋根、お店や景観等、おしゃれですね。また、屋外なので、明るい!
アチコチ、目移りして困ってしまいそうです。
ホント、次回はゆっくり過ごしてね。
返信する
いっしょに行けたらいいねえ (アジサイ)
2011-10-28 09:40:25
なんでもないことだけど、ちょっとした観光気分を味わいました。
この道沿いには、他にもたくさんのレストランがあります。
夏にはジャズフェスティバルもあって通りを封鎖して演奏が始まります。
楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事