おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

紫蘭(シラン)

2013年04月16日 | おしゃべり花ガーデン
シランが咲きました。

ちょっと写真が小さかったですねえ。

豪華さが伝わりませんが、実際は賑々しく咲いています。









害虫の被害もなく、元気に育っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラスチウム | トップ | テマリカンボク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラン (terry)
2013-04-18 23:29:08
元気に花を咲かせていますね!
お庭の賑わいがいっそう華やかになりました。

株分けしていただいたシランは、葉っぱが出てきましたが、花は、、、2株からだけ花を咲かせています。
群生して花、花、花!を夢見ています。
返信する
Re; シラン (おしゃべり花)
2013-04-19 14:43:40
その内にどんどん増えるようになりますよ。
花はきれいだし、かたつむりには食べられないし、病気にもなりません。
とってもうれしい花です。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事