おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ラッフルチケット

2014年02月02日 | 日記

昨日友人と買い物に行きました。

バッグを見たかったので、一軒一軒のぞきながら、滅多に入らない高そうな店にも入ってみました。

一人なら入りづらいけど二人だったので、強められて入った店の名前が、ラビアンコと言います。

ちょうど旧正月の二日目だったようで、ラッフルチケットを配っていました。

そこでは何も買わずそれだけもらって出ました。

結局バッグは買えず、わたしはそのまま帰りましたが、友人は抽選会場に行ったようです。

そしてなんと1等賞が当たったんですって。

ラビアンコって知らないなあと思っていたら、イタリアの高級バッグの店でした。

今日、そこの高級バッグを一個もらっちゃいました。

わたしのは、外れたんだけどね。

やさしい友人でしょ。


それがこれです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばき | トップ | オレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねえ! (ふらフラガール)
2014-02-08 16:58:45
鞄は、本当に重宝します。ラビアンコ、私も、知りませんでしたが、高級バッグのようですね。
頂いたバッグ、大きさは分りませんが、形がシンプルで、使いやすそうですね!留め金など、粋な感じを受けます。大事に使われることと思います。
私も、今日、傘の貼り布で作ったと言う袋を2枚貰いました。見た目がパッチワーク風で、もちろん、防水加工(元々ですが…)と、使いやすそうです。
ものは全く違いますが、頂き物は、嬉しいものですね!
返信する
Re:良かったねえ! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2014-02-09 03:07:24
このバッグ財布サイズですので、カードと現金をそのまま入れていつものバッグの中に入れて出かけ、お店に入る時はこの小さいバッグだけを持って行くことにしました。
いつも買い物をしている間に、バッグが重くてショッピングカートに置いてしまうので、これなら軽くて楽です。
ふらフラガールさんの傘の生地でできたバッグもよさそうですねえ。エコバッグがいくつも必要ですから、小さくたたんでお買い物に持って行けます。
ほんとに思いがけないプレゼントって嬉しいです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事