『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『MEGANEド○ッグ』(>_<)

2011-05-18 13:45:01 | その他
今までも何で今時そんなメガネ屋で買ってるの?
(そんな=眼鏡○○ッ○)って感じだったと思うけど
マジここはダメだ
最低だ

ズットオフやメガネ市場の方が良いかもしれない
お問い合わせにクレームしたらとんでもない返答
リズリサのフレームが気に入ってて
「今ここにあるのは持っている物に似てるから
新作が入ったら連絡ください」ってお願いしてて
それって1月のことで…もう5月でしょう…
新作が入って無い訳ないし、入ってなくても
中間で未入荷の報告もあって然るべきでしょう
それを文句言ったら
出た人が「(maiに)電話はしたんですか?」って
えー何で?こっちから「入りましたか?」って
電話しなくちゃならないのよ~
シラーッとしてて全然クレーム処理に向いていない
先ず、済みません、でしょう?
それから確認して大至急ご連絡差し上げます
ですよね~?
上司はって聞いたら自分が上司全て自分が処理する
上は居ない、他の人出してって言ったら出さない
自分が責任者だって言い張って
「電話切りますね」って切られたんですよ!!!
何か言うと「ですから」って…
これ言っちゃいけない言葉、口応えに聞こえる
全く悪びれた様子も無く、謝るでもなく
嫌なら買うなってことね
肝心の「クレーム=新作入荷連絡は?」は有耶無耶

仕方ないので今まで行ってた都内の店舗に掛けて
そこの店長は感じ良く応対してくれた
聞いてくれてお怒りはご尤もって言ってくれて…
だけど、お問い合わせのHONNDAは上司なので
自分から(叱責)出来ない
出来るのは商品提供のお手伝いだけって
この店長は腰も低く済みませんって言ってくれて
自分ではどうすることも出来ないって…
上は全部HONNDAが牛耳ってるみたい
クレームも何もこいつが揉み消しだ
メールしたってこいつが読んでポイだと思う
こいつを置いてる頂点の人物もしれたものです
こいつを信頼してるってだけでダメだ
何のための「お問い合わせ」なの?
こっちは客、客あっての商売だと思うけど???

問題の店舗に言ってもらったら掛かって来たけど
「新作が入って無いんですよね」やっぱ?
「中間報告入れれば良かったんですけど」入れてよ~
「担当が忘れちゃったんです」言っちゃ駄目でしょう
忘れたって失礼でしょう、
「入ったら電話する約束だから」しなかったって…
それだけ・・・・・謝罪なし・・・・呆れる
「ごちゃごちゃウルサイ客なんて
買わないで良いと思ってるんでしょう」
って言ったら「はぁ~」って肯定?
きんしちょうてんだけは感じ良くって
それだけが唯一の救いだわ
今はズットオフや369や市場があって
競争激しいはずなんだけど
店舗前でクリーニングから導入する作戦で、
緩くなったら(買った物だけは)調整してって
&昔からのじーばーが贔屓にしてるからって
胡坐をかいてるお大臣商売なんでしょう
北千住のズットオフででも買うかな?
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