『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『何故か?水曜日はセントラルお休みしちゃう…』(^_^;)

2011-05-18 09:08:49 | (平凡な日々改め)新生活
行こうと思えば充分に行ける時間帯のレッスン=午後
しかし、その充分過ぎる時間が却って災いして
行く気がそがれてしまう

時間に余裕があると思うと、ついつい家事に手を出し
ゴミ出し、朝食片付け(と言ってもコーヒーメーカーくらい)
洗濯物を集める時にシーツに手を出してしまう
シーツ、カバー、パッドもう止まらない
そしてお風呂掃除が無い日はもっと余裕があるから
お風呂のお水で何かしよう!って思って
玄関やバルコニーに残り湯を利用して掃除…
今まで疑問だったベランダとバルコニーの違い
▼ベランダとは
外に張り出した縁のことで、屋根のあるもの。
雨でも洗濯物が干せます。
▼バルコニーとは
室外に張り出した屋根のない手すり付きの台。
ほとんどが下の階の屋根の上の部分にあたります。
だそうで…確かに家のはバルコニーだわって納得しました
続く
そうなると、もうアチコチに手を出しちゃって
洗濯機回してる内にトイレも掃除しよう、
台所も空いてて勿体無いから出汁を取ろう、
あーーー収拾が付かなくなっちゃう
でも、9時には大半が終わるんですよね
そうすると今度は何か作ろう
お菓子作りが始まってしまう
昨日の時点でか、今朝か、どこの時点かは解らないけど、
まぁ、最初から?水曜日は行く気が無いんでしょうね

今はゴミ出し、


台所片付け終わり


リビングダイニング掃除終わり
トイレ掃除、玄関掃除、バルコニー掃除終わり
洗濯機1回戦終わり2回戦目、

出汁取り終わり、
これから床を掃除します
気が向いたら庭の枯れた草を片付けます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(*^_^*) | トップ | 『MEGANEド○ッグ』(>_<) »

コメントを投稿