『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『グランジェ☆ジェルネイル』(^_-)-☆

2010-01-30 23:33:02 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
お昼ご飯



会社でした、仕事してたので土曜日の感覚無し
JEXER行く道
ARちゃんメールを思い出し空を見上げ月を探す

1/30の18時5分、
月が地球に最接近!!
距離:35万6567km
〓今年1番大きな月が〓輝きます。
1番近い時の月と1番遠い時の月の大きさは、
ちょうど10円玉と1円玉の大きさの違いがあります。
ちなみに、今年もっとも遠くなるのは、2月13日。
距離:40万6607km
だって。
中々見付からず帰りにやっと見付ける綺麗な月でした
2月13日は九州だ、鹿児島で一緒に月を見ます





『グランジェ』
大好きなピンクなので気に入ってます

明日は一日プライベート休日
身も心もリフレッシュしてきます

この後2月予定アップします…土日ほぼ全部埋まってて
平日もJEXER&デート&友達で全日予定が入っています
これ全部こなせるかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『マフラー(基本中の基本の... | トップ | 『2月予定』(^_-)-☆ »

コメントを投稿