『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『和室』(T_T)

2012-02-01 10:38:46 | その他
お正月に帰って来た長女二女
もう一ヵ月経つんですね

二女が和室=1階にあって使ってない=一時置いとく=物置状態
客間にしようか?って言いながらも何も置いていない
置いてある物は非常用(非難)持ち物、頂き物のお酒等

和室に入った時に
「わたしの部屋」
って言ったのを聞いて
胸が詰まりました

彼氏と住み始めて喧嘩をしては
「もう無理」「イヤだ」
「どこにも行く所が無い」
ってメールが来たので
「どうしてもダメだっったらここにおいで!
和室があるから…和室はmomoちゃんの部屋だよ」
ってメールしたことがあって
それで
「わたしの部屋」
って…

一緒に住みたいよね
いつでもおいで!って思いで
「そうだよ、だから(momoちゃんの部屋)
何も置いてないんだよ」
って言いました

辛い時期を(母子家庭で)3人で過ごした
長女次女
大人になっても子供は子供だ
可愛い、可愛くって仕方ない
会いたい、一緒に住みたい
でも離れて行くのが成長
離れてても親子は親子

三女も直ぐに大きくなっちゃうんだろうな
長女次女だってついこの間まで中学生だった
今年29歳、早生まれの二女はもう少しで27歳
大きい!(笑)
三女も直ぐに大きくなっちゃね
一緒に居る時間を大切にしよう

コメント    この記事についてブログを書く
« 『バカだからバカの一つ覚え... | トップ | 『人生って…一生って…』(^^ゞ »

コメントを投稿