『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

ルーム『エアロビクス』行ってきました(*^。^*)

2009-02-06 23:56:47 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
昨日お休み、明日土曜日出勤、明後日バスツアー、月曜日休館日・・・
今日しか行かれない~・・・

今日は復帰2回目ルームの『エアロビクス』でした
女性13人・男性3人=16人
今日も少ないですね

前4つニーアップ、ニーアップで後ろに下がる、バックランジ、ターン
シャッセで前、横マンボ、後ろマンボ、ツーニー(腕グルグル)
シャッセ、トライアングルニー、ケンケン、マンボ、バッグランジ
こんなかな
簡単です・・・手の振りが無ければ・・・潔く捨てました

横横、左右交代で上上、ですが、脚が3拍子なので、合わず出来ません
やるか、横横だけやるか、脚だけにするか、3つの中で選んで下さい
って言うので、脚だけにしました

手を付けたら脚が目茶目茶&動きが止まってしまう・・・
それなら、脚だけにした方が良いので、脚だけを選択しました



明日は第1土曜日なので出勤

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『5日&6日お昼ご飯』 | トップ | 『仕事でした(^^♪』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね! (きたろう)
2009-02-07 21:25:10
maiさん、相変わらず頑張っていらっしゃる!
だいぶ以前の記事で恐縮ですが、「編み物」得意なんですね!すごい!

私は先週はずっと外出で留守でした。
仕事の出張でもプライベートでも、知らない街を歩いたり、土地の人と接するのが好きなんですよ。以前は、海外の辺境地を一人で歩いたりもしましてね。そうすると、人の優しさを沢山感じるんです。
返信する
愉しく頑張っています! (mai)
2009-02-08 06:20:11
きたろう様とのお話しを思い出していたところでした

エアロビクス&恋愛頑張ってますよ~
編み物も読書も続けています

この前お話ししたように、
何でも暗示にかかりやすくって
飴でも毒でも『良く効く薬だ』って思うものがあると『効果ある』んですよね~

今は恋愛薬が一番の特効薬
恋愛ホルモンでダイエット・美容効果抜群
エアロビクスにも良い影響があって
良い感じに動けています

来週には嬉しいご報告が出来ると思います

これからバスツアー行ってまいります
のんびり・ゆっくりって言う訳には行かないけど、
愉しんできますね

返信する

コメントを投稿