『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『今日は三女と三女のお友達とライブ♪』(*^。^*)

2013-07-07 22:45:10 | お出掛け
昨日のコンサートはM美さんとわたしが若い!って観客層
今日はわたしが最年長!ってくらい周りが若い子の観客層

昨日の鮫島有美子さんはゆったり大人の時間を過ごした感じ
今日のライブは大暴れの若い子のエネルギーをもらった感じ

昨日のコンサートは前から3列目
今日のライブは最前列から2番目

昨日は鮫島有美子さんが間近でした
今日はminamiがsouが目の前でした

二日間楽しく過ごしました

今日のライブ・・・体力が居るなぁー
今朝解ったこと・・・太ったなぁー

自分に甘くって
「そんなに太ってない」
「ヨガやってて代謝が良くなってるから大丈夫」
と思ってたけど
スゴク太ってるって気付きました

今日からダイエット
朝ダイエットドリンク
昼お弁当か買った物
夜ダイエットリゾット
これで9月10日のお誕生日までに痩せます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『鮫島有美子さんコンサート♪... | トップ | 『色々~』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やせてるのもイヤみたいだよ (きたろう)
2013-07-07 23:32:13
こういう歳(ブログタイトルに歳があるから歳の話しでもいいよね?)になったら、健康に問題なければ、ある程度ふくよかな方がいいよ!デブはダメだけど。
肌にツヤも出るし、深いシワも出ないし、逆にやせてる人から、もう少し太りたいのに太れないと、羨ましがられるよ!

痩せよう!痩せるぞ!なんていつも思っていたら、ストレスになっちゃうぞ!(笑)
返信する
デブなのでふくよかまでダイエット! (mai)
2013-07-09 07:13:56
解ります、十分解ります
失礼だけど痩せてる同年代、同年代以上の女性を見ると
やはり・・・太ってた方が良いかなって思うような人も居るけど
太ってるストレスを回避するためにもダイエットします
一回リセットして50㎏にして維持します!
きたろうさんは太ったことがないの???
返信する

コメントを投稿