『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER3月4回目(通算116回目)』行ってきました(*^^)v

2010-03-15 23:49:00 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
19:00~19:30
ステップスタート・梶ヶ山俊光IR
女性15人+男性2人=17人26人16人24人26人18人15人20人25人18人20人21人

1月18日カブレで会社を休んだにも拘らず
JEXERに行くと言う暴挙に出た日以来2ヵ月振りです

梶ヶ山IRと久し振りにお話ししました

20:40~21:55・大沼IR協栄ボクシングスクール
女性スクール生4人
男性スクール生7人
合計11人
女性お休み2名、在籍者は13名
3月から男性が入会

2月11日に行なわれた検定の結果
スクール生4名全員合格でした
嬉しい
ちょっとウルってきました
ダメだと思ってたので嬉しいです

ストレッチ、縄跳び(2分×2セット)
リズミカルに、軽快に跳べないけど、何とか様になってきました
ラスト10秒が長い本当に10秒(笑)

今日のテーマ
フットワークで相手の脇に入り込み、アッパー・フック
フットワーク難しい

2人で向かい合って交代でパンチ練習、(1個ずつズレて行く)
ジャブ、ジャブ+ストレート、ジャブ+ストレート+フック、ジャブ+ストレート+フック+アッパー、今日のテーマ、30秒ワンツー

21:30
maiのやったことから、
縄跳びシャドーステップイン・バックステップ指示出し指示にパンチタイマーミット打ち休憩スパーリング同じ手信号指示出し手信号にパンチ、これを各1分45秒ずつやりました

ミット打ちの自己申告は、ラスト10秒にしました
残り10秒ではワンツーを早く、ハードにパンチ
キツイです

久し振り&2回お休み振り、やはり楽しいですね~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『姫路城行って来ました!』 | トップ | 『JEXER3月5回目(通算11... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (moon)
2010-03-16 23:38:12
検定合格おめでとうございます。

今日会った時に言えばよかったのに、忘れていたよ、私^^;
検定日のあと「全然ダメだった」風に書いていたけど、本当に良かったね~~~。

返信する
ありがとう! (mai)
2010-03-17 07:42:57
maiも忘れてた
ホンの数秒しか(だよね?)会えないので
moon様レッスン終了~mai並び(もしくは反対)
社内恋愛のカップルみたいに(要点だけ)
必要最小限の会話だよね(笑)

「合格」嬉しかったですよ~~~
スクール生の特典は(E階級免除・検定料ちょい安い)あるけど
贔屓や不正は無いはず…と思っても
合格って本当かなぁ~夢みたいです

努力したくない&挫折感味わいたくないから
今まで何にもチャレンジしなかったです
絶対の自信がある簿記や珠算は
最初から受かるものと思って受けるから
ドキドキもしなかったです

まだまだ長い道のり頑張ります

返信する

コメントを投稿