『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ネイルサロンエッジ(H’)(エッジ)』行ってきました(*^_^*)

2009-08-18 01:28:38 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)


8月8日初ジェルネイル
3週間持つ…だそうですが、「超×3」神経質maiは
「根元がちょこっと浮いてる&伸びてきた部分が気になる」
これで、今日夕方予約して行ってきました

『ネイルサロンエッジ(H’)(エッジ)』店内



可愛い、綺麗、清潔なお店です





撮影快諾って言うかオーナーさん(店長さん)撮ってくださいました

店員さん「このくらいでは、『まだ皆さん来ない』レベル」
だそうで…もっと「手に負えなくて来る」だそうです
次回はもう少し我慢しようっと

携帯リニューアルでもショップ店員さんに
「こんなのは全然綺麗な方です、皆さんもっと凄い状態ですよ」
ARちゃん「(リニューアル)回数、異常ですよね~(笑)」
店員さん「回数多い」に大きく頷く

本当は先週の金曜日早上がり出来たので、
行こうと思って金曜日に電話を入れたら
お盆休みだったので断念、
だから、もっと早く来るところでしたよ

近い、安いので、良い反面、頼っちゃうって言う悪い面もあるかも
何にでも、何に対しても、頼る「依存症」傾向多々あり
元彼忠告、「甘え」「調子に乗る」これは、痛い所突いてたかも
くだらない神経質はちょっと直さないとね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『JEXER上野8月10回通算2... | トップ | 『水花火(どんなのか?これ... »

コメントを投稿