『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ディズニーランド』行ってきます(^^♪

2009-07-26 07:09:13 | お出掛け
今日はディズニーランドに行ってきます
夜って言っても午後4時~
日焼けの心配は無いはず、でも混んでるだろうなぁ
行ってきま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 『ディズニーランド』(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (ほの)
2009-07-26 07:47:55
おはようございます。
昨日はデイリーお疲れさまでした。

最近、ディズニーランド行ってないです。
会社でパスポートを毎年2枚くれるんですけど。
maiさんは何がお好みなんですか。
ほのはジェットコースター系です。それから、パレードは欠かせません!
返信する
毎年一回は行きます(^^♪ (mai)
2009-07-26 08:43:36
こちらこそ、昨日はありがとうございます
知ってる人が居ると心強いですよね
オフ会&デイリーと続けて会えて嬉しいです

moonさん、バニラ・こ・りらさん、りんさん、まことさん
お疲れ様&ありがとうございました

ディズニーは
プーさんのハニーファントこれが1番好き
スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、
この3つだけ乗れれば幸せ

後は乗り飽きた()は乗り飽きない

8月、富士急ハイランド行くので
絶叫系マシーン挑戦します

それで…全乗り物で1番好きなのは
USJの『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
これはイッちゃいます最高です

2番が『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド 』

この2つが抜きん出て好きです

ディズニーランドは開園=長女誕生だから=26年
通算では100回以上行ってるよね
100回じゃあきかないか
200回は行ってない…です

では今日も良い一日にしましょう
返信する

コメントを投稿