『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』

2011-11-04 02:45:51 | (平凡な日々改め)新生活

あら?どうしたの~?
三女が帰って来ないので待ってます

お友達と池袋で遊んで来るって出掛けました

maiと行ったミルキィウェイ、サンリオ、サンシャイン60
に行く、maiお薦めのアニメイトに行く、そうです

帰宅後&今朝談
一緒に行ったお友達がビジュアル系が好きなので
ビジュアル系、多分ロック系もかな?専門のお店にも
行った模様
そうだったら、長女・二女に聞いてあげたのにぃ~

そうだね、もうそろそろそんな年齢になるんだ
池袋、原宿、新宿、渋谷、色々行くんだね
行動範囲が広がって、心配も増えるけど
どんどん遊んで欲しい!

長女が初めて(高1?)ライブに行った時、
帰りが遅く心配で心配で
赤ちゃんだった三女を抱っこして家の前をウロウロ
駅まで迎えに行こうか?でもどこの駅から帰って来るのか?
浅草?鴬谷?まさかタクシーでは帰って来ないけど(笑)
携帯(ピッチ)掛けても通じないし
そんな心配を繰り返して母娘共に成長するんだね

楽しそうに昨日の様子を話してくれる三女
今度はお姉ちゃんに情報を聞いて行くと良いよ




蒸し豚しゃぶ


お酒飲んで食べる(時差)ARちゃん用に
…でも三女が遅く&量が多いとのことで
1フライパンだけ食べてもう1個は明日に…


mai


三女
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホンのちょっとだけの拘り... | トップ | セントラル行ってきます! »

コメントを投稿