『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『確定申告&1月決算』

2018-03-10 10:43:25 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
身を粉にして働く
採用された時に思った気持ちを維持してて
本当に働いてる
でも、仕事中はゆる〜く働いてる
キリキリ、カリカリ、ギスギス、セカセカ
そんなのは微塵もない

Aさんは(やってないようで)出来てる、終わってる
そう言われてる

影で努力してる訳でもない
朝早く行って夜遅く帰ってるけど
特に仕事ーって訳じゃない

好きなことをやってるだけで
その好きなことを少しでも解りたい、理解したい
覚えたい、そんな気持ちだけ

確定申告は一から完成するまで全て一人でやった
主任とYさんはパートに印刷を頼んでるけど
印刷や先生の印鑑押す(チェック後)郵送まで
全てパートにはやらせない
領収証分け、入力はやってもらう
それをデータチェックしてソフトに入力して
最後まで一人でやる

確定申告大好き
もう少しで終わってしまう、つまらない
コメント    この記事についてブログを書く
« 『もうひとつだけ』 | トップ | 『ダイエット&健康診断』 »

コメントを投稿