『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『会計事務所って?』(^_^;)

2012-04-28 18:38:40 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
誰でも知ってる会計事務所
でもどんなことをやってるのか?
解ってるようで解らない

この疑問に築山先生HPでは
全て詳しく解り易く
お答えしてくださっています

『築山公認会計士事務所』HP

『【実録】会計事務所(公認会計士・税理士)の経理・税金・経営相談』築山先生のgooブログ


「会計事務所に付いてのご説明」詳しい&解り易い
お読みください

これを読めばmaiが何をやってるのか
解ってもらえると思います




mai日記はこの前記事にあります




人気ブログランキングへ

ポチ宜しくです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『お誕生日~ケーキ♪(他)』... | トップ | 『気になること』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー (ばすぼん)
2012-04-29 00:49:42
こんばんわ~
コメントしたいと思いながらもウチも引越しでバタバタして出来なかったんだぁ~

コメしてないけと感じたのは
お仕事決まってからのmaiさんがとってもmaiさんらしくなっているということ。
会ってないけどわかるんだ!

maiさんの本領発揮してほしい!

しなきゃもったいない!

頑張って!

でも、頑張り過ぎずに健康だい一ですから、、、
陰ながら応援しています!



返信する
ありがとうございます! (mai)
2012-05-03 12:28:02
健康第一ですね
心に留めて無理せず頑張ります!

ばすぼんさんも引越疲れあると思うので
無理しないでね

きせかえ、可愛いね(笑)
返信する

コメントを投稿