『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『りぼんちゃん♪』(*^。^*)

2014-03-29 17:03:10 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
きーちゃんありがとう


こんなに沢山
注意書きを添えてくれてる
こう言う気の利く女性って大好きです


信号機順に並べました
多分、信号機色だと思うので(違うか???)


シュシュも

ありがとうございます

何回かのニアミスの悔しさを学習して
昨日は朝の内に
「今日のNEMOTO先生のレッスンに出ます
きーちゃんは常温は出ますか
メールを入れました

「NEMOTO先生のレッスンに出ますよ
きーちゃんから返事がきました

会える~~~

神戸土産とクッキータイムを持って職場へ
(ちょこっとね

きーちゃんに会えるので仕事も頑張り就業後カルドへ

きーちゃんを待ちウロウロ
スタジオで待ったり、ロッカーに行ったり、ラウンジに行ったり
ラウンジで捕まえた~~~
場所取りは人にクレームを付けてるので
自分もマナー違=人の分の場所取り、出来ない
最前列と斜め後ろでのレッスン

レッスン前の短い時間も惜しんでチョコチョコ話して
やっぱ、良いよね~楽しいよね~
それにしても話してる=声を発してるのは
きーちゃんとわたしだけ

17時15分カルド到着~~~きーちゃんに会うまで
レッスン終了のNEMOTO先生と話すまで~~~
会員さんの声は一回も聞きませんでした

エレベーターが一緒でも、
「どうも」
「すみません」
「おつかれさま」
「こんばんは」
一切無し

でも、きーちゃんと会えたので嬉しいカルドでした

NEMOTO先生とも終わって帰る時にお話出来ました
「Aさんですよね胸と肋骨大丈夫かな
注意して見てましたが大丈夫そうですね
三日月のポーズ?アンジェリーナーアーサナ?合ってる?
綺麗でしたよ
って言ってくれました

名前を憶えてくれてる
ポーズを褒められた
ビックリ&嬉しいです

またNEMOTO先生のレッスンに出てみようっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算219回目... | トップ | 『Chiba Sweets Collection i... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-03-30 09:41:09
こちこそ 沢山頂いちゃって。。。
本当にありがとうございました(*^^*)
美味しく頂いてます♪


気が利くだなんてとんでもないです(^_^;)))
自分自身が そうゆう細やかな気遣いができる
女性に憧れているので
それに近付こうと特訓中です(^_^;)))


にしても。。。
信号色とは気付きませんでした(^_^;)))笑
気付くと 派手な色ばかりです(^_^;)))
返信する
信号機色だよ~ (mai)
2014-03-31 12:33:56
可愛くて束子として使えません(^_^;)

編み目を見ては上手だな・・・と
カギ編みはしばらくやってません

サマーセーターも途中で放棄
前身頃と後見頃を合わせれば完成なのに・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿