『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(^_^)v

2011-01-17 21:23:57 | (平凡な日々改め)新生活

出番を待つフライたち


タルタルソース
ARちゃんはタルタルソースが好きじゃない
作ったのなら食べてくれるかなぁ

これから夕飯です


エビフライ&一口かつ完成


ご飯、コーンスープ、エビフライ&一口かつ、味噌おでん、れんこんきんぴら

もう外でフライは買えません(惣菜)
家で揚げたフライしか食べられない
勿論洋食屋さんのフライは絶品でしょうけど
家で作った物はそれに勝ります
食べてもらいたいって思いが違うからね

ARちゃんはタルタルソース使って食べてくれました
市販の?外のと違うねって言ってくれた
本当に作った甲斐がある、嬉しい言葉です
コメント    この記事についてブログを書く
« 『1月13日&15日』(T_T) | トップ | 『…』 »

コメントを投稿