『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『…』

2011-01-18 11:52:45 | その他
タイトルが思い付かない…
ここ半年&最近思うこと



人間は一人一人違い、誰一人同じ人は居ません、それが個性でありその人の人格人権です
人には持って生まれた能力や育った環境により、向き不向き、得手不得手があり
一生やらないこともやる機会に恵まれない場合も多々ありますが、
人生って帳尻が合うようになってる…これはエアロビクスを始めてから思ったことですが、
人は生まれてから死ぬまでの一生でやるべきことが決まってて
そのやることを何歳でやるか、どれくらいやるか、それは人それぞれ人違うけど
とにかく生涯でやることが決まってるから、いつかは必ずやる、やらされます
やりたい時が来るやる機会に恵まれる、若い時にやらなかった運動をエアロビクスや筋トレでやって
今はずっと働きづめだったから休みなさいって時だと思って
やらなかった家事もやらされて(笑)奥さん業、お母さん業をやっている
近々エアロビクスを再開予定です&仕事も!
目の前に現れたことや現状を、どんな辛いことでも受け止めなければなりません
今抱えてる悩みを考えると落ち込む、いっそ死んだ方がマシ…
イヤ世の中にはもっともっと大変な人は沢山居る、甘えちゃいけない
今こそ今までの頑張りを発揮する時なんだから
そのために今まで生きて来たんだから
今まで知り合った人たちが今は1番の宝物、財産だと、つくづく思います
みんな励ましてくれるだろうなぁ、支えてくれるだろうなぁ、応援してくれるだろうなぁ、
色々な人の顔が次々に浮かびます
料理やお菓子ばかりじゃなく、元気にエアロビクスをやる記事が書けるように頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『ただいま』 »

コメントを投稿